きゃーΣ(゜д゜;)

20080227232322
いや~いい天気なのに風強いとなんだか勿体無い気になりますよね?
今日和、岡田逸花です(・∀・)

今日はちび子とケヤキに行ったのですが、ちび子さんは子供向けゲーセンで30分も居ました…この歳からゲーセン好きかΣ(゜д゜;)
あらあら母親に似てしまったわね、ちび子さん(´∀`)

画像は林檎ジュース中のちび子。

*****

夜。事件が起こりました。
ちび子が悪ふざけをしていたら、鏡にぶつかり目の横をスパッと切ってしまいました!!!!!
キャ――――――Σ(゜д゜;)
幸い1cm位で浅かったからすぐに泣きやんだけど、旦那が帰ってくるまで、ちび子ぎゃん泣き・母半泣きヽ(;д;ヽ))))
まぢで119番に電話するところでした。

*****

QMA≧
ガーゴイル組に落ちました…く、屈辱だわorz
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

岡田いくす

Author:岡田いくす
■知能指数が低いヲタク
■創作【毒島さんちのこっくりさん】不定期執筆中
■主食は青年×ロリと主従NL
■マーベル🔰
ファルコンと蟻とデップちゃんLove
■腹ペコ

リンク
カウンター
月別アーカイブ