■IX■

ブログTOP用
■FIRST■
*当サイトは岡田いくすが管理する創作漫画を中心とした個人サイトです。
*二次創作に関しては各社と一切関係ありません。
*無断転載及び無断配布厳禁。

■創作【毒島さんちのこっくりさん】■
【STORY】
数万分の一の確率で生まれる雄の女郎蜘蛛・毒島愛染は気まぐれで「こっくりさん」を召喚する。
その中の一人、狐の「おもち」が愛染に一目惚れ。愛染は最初、おもちには恋愛感情がなかったものの、少しずつ意識し始める…
ちょっと不可思議な現代妖怪日常漫画

▽登場人物▽
相関図_改_20170511
▽漫画ハックにて掲載中▽
バナー_ハック用
感想お待ちしております(*^ω^ *)
※最終更新→2017/07/08※

■漫画置き場■

▼好き勝手に描いた漫画▼
番外編02_4コマ_性転換デート 番外編05_4コマ_バレンタイン2017 番外編09_姉妹newimage-f06.gif

▼創作交流▼
番外編01_4コマ 番外編02_水仙のクリスマス 番外編06_おもちメイドさんになる 番外編07_4コマ_ホワイトデー2017 番外編08_4コマ_変化術

▼Thanks▼
■水仙のお相手→伊助提督さんの創作キャラ【青鈍様】&青鈍様の弟【月白様
■恋包が手を出したママ→ナルさんの創作キャラ【ノエルちゃん】
■倖太郎の店のメイドさん→果実いちごさんの創作キャラ【愛河凛子ちゃん】

■イラスト■

▼Twitterまとめ▼
まとめ01 まとめ02 まとめ03 まとめ04 まとめ05 まとめ06 まとめ07 まとめ08 まとめ09 まとめ10 まとめ11newimage-f06.gif
▼創作クロスオーバー▼
まとめ_クロスオーバー 番外編04_4コマ_花黒と制服デート
▼前サイトのTOP絵等々▼
TOP絵 USJ行ってきたよ おめかし

◆TOP更新→2017/07/02
スポンサーサイト

バースデーイブ

誕生日前日なので、女児ゲー仲間のとぅらここ夫妻からプレゼント貰いました!

コーデセットだ!!!!
やった!!!!

水だしコーヒーも貰った♪
うほほほほ

義弟からはキンプリラバスト。

よきよき(*´艸`*)

休みなのにーーー!

休みなのに休めない!
ちび達の部屋の掃除と買い物と色々したら夜になりました\(^o^)/
こんちくしょーーー!

*****

サイト復活させようと試みるもPCがポンコツすぎて動かない!
なんなの、この野郎!
まだここのブログで細々とやっていこう。

*****

結婚式の招待状届いた!

わーい!
ディズニー仕様♪

*****

<本日のお絵描き>
黒い愛もち。

サンシャイン水族館

毎年恒例のサンシャイン水族館。
しかーし!!!!
今年は旦那同伴!
八月のお盆!!!

\\\\激混みじゃーーーーーー////
もうどく展目当てだったけど、まず駐車場に停められず。
整理券貰っても二時間後。
どこ行っても人人人人人人!
水族館も人人人人人!!!

とりあえず流行りにのって空飛ぶペンギン見てきました。

ペンギンより人見てきた感じwww

もうどく展痛はもう少しゆっくり見たかったなっていう本音。

カエルの可愛さはやっぱり正義だわ、うん。
ヤスデは…ダメだ。あかん。無理。

頭痛

気圧のせいか、寝不足なのか、ストレスなのか…理由はどうあれ頭痛が酷くて仕事終わって帰って一眠りしたら夕方でした。

\(^o^)/
やっちまったぜ!

夕飯も洗濯もなんもしてねー\(^o^)/

/(^o^)\

とりあえず洗濯は夜やって雨を理由に乾燥機にぶちこみました。
夏に乾燥機使うとなんか負けた気がするけど、仕方ない。

*****

またサイト作りたい欲が増えてきた。
管理云々は別としてイラスト置き場として作ろうかな?
とりあえず、このブログのトップに置いてるけど…どうだろ?
別にした方がいいかしら???

悩むー_(:3 」∠ )_

旦那の友達から蟹が送られてきました!
やった!

無言で食べてしまった。

旦那はカニ雑炊までたいらげた。

すげー濃厚な出汁が取れて満足満足(*´艸`*)

お盆商戦

お盆なので日曜日の朝からバイトでおはぎ作りです。
四時間おはぎです。
もうあんこみたくない_(:3 」∠ )_

そして、仕事終わったら旦那実家に。
うおーーーきなこのおはぎ下さい!と言わんばかりに旦那のおばさんに駄々こねてしまったwww
もうあんこは沢山や\\\\└('ω')」////

明日は通常出勤だけど…お盆だから混むだろうな…やだな_(:3 」∠ )_

スパイダーマン

ちび子とスパイダーマン見てきました!
ちなみにちび太は旦那とトランスフォーマー。

スパイダーマン。
流石マーベル!
人間関係とかやるよねー的な展開とか凄く良かった!
ピーターの高校生らしさが可愛くて仕方なかった(BBA発言

*****

イオンシネマで観たからプリパラの限定コーデ貰えました!


早速着せてみた

あらやだ可愛いやん。
ぶりぶりな女児www

*****

夕飯は数年ぶりにCoCo壱。

一辛でヒーヒー言ってる。
辛いよ!!!
ちび子、二辛だけど平気だったのかな???

行ったり来たり

実家に行ったり、クリーニング行ったり…気付いたら夕方でした(´;ω;`)
しかも、今日から山の日なんで制定されちゃったからイオンのゲーセンめっちゃ混んでて何もせずに帰ってきた。

もうやだーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも明日から地獄のお盆じゃん!

もーーー!

やらかした\(^o^)/

寝坊しました\(^o^)/
やらかしたーーー/(^o^)\
起きた時間が旦那の出勤時間でしたwww
自分は休みだから完全に気抜いてたわwww

とりあえず家事して、リサイクルショップ行って、ちょっとプリパラして…

初めて当たった!
やった!!!!!

早速帰せてみた!

手持ちのドリチケを使ったけど…ええやん。
めっちゃ可愛いやん。

さいこうかよ
プロフィール

岡田いくす

Author:岡田いくす
■知能指数が低いヲタク
■創作【毒島さんちのこっくりさん】不定期執筆中
■主食は青年×ロリと主従NL
■マーベル🔰
ファルコンと蟻とデップちゃんLove
■腹ペコ

リンク
カウンター
月別アーカイブ